ブログタイトルと脱毛の話

こんにちは、あずさです。何度も言いますけど、明日紗と書いてあずさです(笑)

このブログのタイトル、「あずさのチョコレートブラウニー」なんですけど、このブログを開設するときに、タイトルは適当でいいかなーって思って、大好きなチョコレートブラウニーを付けました(笑)

調べたんですけど、チョコレートブラウニーってチョコの濃厚さによって色々と種類が違うらしいです。

まあ私は、ブラウニーとガトーショコラの違いが未だにわからないくらい舌が鈍感なので美味しければどうでもよいのですが(笑)

そういえば前回の記事で、温泉に行って毛深さが気になるから脱毛器を調べているっていう話をしたじゃないですか。

で、色々と脱毛器を調べてみたいのですが、やっぱりなかなかお高いんですよね。中には7万もするものもあって、びっくりしちゃいました。

あと、脱毛器を使って家で自分で脱毛をするのはやっぱりちょっと怖さがあります。

実は、脱毛器を使っている友達に話を聞く機会がありました。その子は結構いい脱毛器を使っているのですが、それでも失敗してすごい痛い思いをしたこともあるそうです。

なので、今は脱毛器で自分でやるのではなく、脱毛サロンで脱毛しようかと考えています。

やっぱり、専門の人にやってもらったほうが安心だよな~。