「高岡温泉やすらぎの郷」に行ってきたよ

明日紗と書いてあずさです。もういいって?w

この間友達と「高岡温泉やすらぎの里」に行ってきたんです!人里離れた山の中という感じで、初めて行くこともあってどんな場所か心配していたんですが、割りと賑わっていました。

温泉特有の塩素?の臭いがしっかりしていて、THE「温泉」って感じです。露天もあるんですけど、やっぱり露天が一番いいですね。景色を見ながら入るお風呂は気持ちがいいです~。

で・す・が・・・・・

なんで私がこんな話をわざわざしているかというと、そうです、毛深い女の話なんです。あずさって奴の話です。はい、私の話です・・・( ノД`)シクシク…

女の子の友達と一緒に高岡温泉に行ったわけなんですけど、どう考えても私はやっぱり毛深いよぉ。どうなってるんだよぉ。

ちょっとかなりの一念発起をして、脱毛について調べてみようと思い始めています。友達は脱毛器を使っているそうなので、私も使ってみようかと。毛質によって効果が違ったりもするみたいです。私にはどんな脱毛器があうんだろ。

この辺の調査が今後の課題ですかね。

なんだか毛深い女の話ばっかりになっちゃいますけど、温泉自体はよかったですよ。おすすめです。

ちょっと足を伸ばすと瓜田ダムもあります。せっかくなので見てきましたが、ダムを見るたびに、よくこんなの作るよなーって思いますよ。周りにはダム建設の資料館とか、自然プールやアスレチックもあったりするので、家族連れでも楽しめそうな場所でした。

宮崎からこんにちはーーー!

こんにちは、あずさです。
明日紗と書いてあずさと読みます。珍しいですよね。

これからこのブログでどうでもいいことを不定期に書いていきます。

誰も見てないだろうけど、別にいいんですそれで。私が書きたいだけだから。

私は、小さい頃から宮崎に住んでいます。今は20代なんですけど、ずっと宮崎です。

旅行で大阪とか東京とかは行ったことあるけど、やっぱりずっと宮崎にいるから視界が狭いんだろうなー。いつか東京とかの家に住んでみたいです。

趣味という趣味はないけど、強いて言うなら海かな。海を眺めるのも好きだし入るのも好きです。

サーフィンとかはしたことないけど。。あ、スキューバは結構してるかも。そう考えると海というより、海の中がすきなのかもしれない。

そう考えると、東京に住んだら気軽にスキューバもできなくなるなー・・・それは痛い。

海に入るのは好きだけど、一個だけ引っかかることが昔からあるんですよね。

実は私、毛深いんですよね・・・( ノД`)シクシク…
スキューバならウェットスーツ着るから良いけど、水着着るときちょっと恥ずかしいんですよね。

自分で処理はしてるんですけど、やっぱり限界があるし、ちょっとスボラなとこがあるからすぐ元に戻っちゃうんですよね。

それは自分が悪いんですけどね。でも最初から毛薄い人が羨ましすぎる。友達にワキしか処理してない人がいるけど体を乗っ取りたい勢いです。

男の人も毛深い女は嫌なんだろうなあ・・・あ、落ち込んできた。
なんか良い方法はないだろうか。